なんて久し振りなんだ←
 
 
一昨日はJKらしく学校帰りにショッピングww
 
友達に似合う服探してぐるぐるぐるぐる
 
結構ツボをつくみたいで←
 
今度一緒に買い物しよって言われた\(^o^)/
 
 
楽しかったよー!
 
 
 
16日の土曜日はむちゃんと遊ぶ!!
 
初めて会うのよ(*´д`*)
 
原宿行ってくる(・ω・)
 
学校帰りだから少ししか遊べないけど(´・ω・`)
 
 
私服持ってくのは大変だから
 
制服で私服っぽくするわ(・・)ww
 
 
 
ああ
 
疲れた。
 
テストもやらないけんし、
 
大変だこりゃ、
 
 
本音風船。-20110414190115.jpg