※摩天楼もブラボー なんて久し振りなんだ← 一昨日はJKらしく学校帰りにショッピングww 友達に似合う服探してぐるぐるぐるぐる 結構ツボをつくみたいで← 今度一緒に買い物しよって言われた\(^o^)/ 楽しかったよー! 16日の土曜日はむちゃんと遊ぶ!! 初めて会うのよ(*´д`*) 原宿行ってくる(・ω・) 学校帰りだから少ししか遊べないけど(´・ω・`) 私服持ってくのは大変だから 制服で私服っぽくするわ(・・)ww ああ 疲れた。 テストもやらないけんし、 大変だこりゃ、