※充電したいよー、 30分間バス待ちだよ、 死ねる勢いだよね、 そしてこちらを電車で見つけました。 なかなか恥ずかしかったね、うん。 荷物が多すぎるorz 腕ちぎれるorz 家帰ったらお風呂入ってアイス食べて部屋片づけてタンス片付けて洗い物してご飯作ってべっどいんorz あ、べっどいんの前にちょいとお勉強を^q^ あーあ、ツラいツラい orz orz