本音風船。-20110619190558.jpg
 
 
 
あっついんだけど(;;;;;;゜ω゜;;;;;;;)
 
 
うちわを下さいorz
 
 
そして病院に遅れそうな自分(´;ω;`)
 
もういいやwwwwww
 
 
 
家帰ったらレポートやらなくちゃ。
 
めんどくさいねorz
 
 
 
あっちい