※魚を食べよう あっついんだけど(;;;;;;゜ω゜;;;;;;;) うちわを下さいorz そして病院に遅れそうな自分(´;ω;`) もういいやwwwwww 家帰ったらレポートやらなくちゃ。 めんどくさいねorz あっちい