いやはや、ミュージカルすごかったよ\(^o^)/
 
面白かったし感動した(´;ω;`)
 
風を結んでって言うミュージカルだったんだけど
 
主演の中川晃教さんが最後バイバイしてくれて
 
学校の子たちがキャアキャア言ってましたwww
 
 
藤岡正明さんがかっこよすぎた(´ω`)w
 
歌ってる時の声が素敵で羨ましかった(´・ω・`)
 
また、メガネを外したときがハンパなくイケメンwww
 
 
小西遼生さんがみんなはお気に入りみたいでwww
 
てか目合ったよ!自分が思っただけと思うけどw
 
 
大和悠河さんが綺麗すぎて綺麗すぎて(*´д`*)
 
顔小さいし振る舞いが素晴らしいし美しい!!
 
いやぁ、いい日になったねぇ(*´д`*)
 
 
みんな歌がうまくて澄んでて綺麗で感動したよ(^ω^)
 
 
来年は宝塚だから楽しみだ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
んあ、さっき塾行く前に
 
中学の時の男友達に会った!
 
身長伸びてたwww
 
いろいろ語らってうん○こしたいって言って帰ってったw
 
その子と話すの3ヶ月ぶりで緊張して
 
いつもより笑ったwwww
 
 
 
んな、カレーらしいから帰ります(・ω・)
 
 
 
これおいしいよw
 
本音風船。-20110612184355.jpg