いやはや、ミュージカルすごかったよ\(^o^)/
面白かったし感動した(´;ω;`)
風を結んでって言うミュージカルだったんだけど
主演の中川晃教さんが最後バイバイしてくれて
学校の子たちがキャアキャア言ってましたwww
藤岡正明さんがかっこよすぎた(´ω`)w
歌ってる時の声が素敵で羨ましかった(´・ω・`)
また、メガネを外したときがハンパなくイケメンwww
小西遼生さんがみんなはお気に入りみたいでwww
てか目合ったよ!自分が思っただけと思うけどw
大和悠河さんが綺麗すぎて綺麗すぎて(*´д`*)
顔小さいし振る舞いが素晴らしいし美しい!!
いやぁ、いい日になったねぇ(*´д`*)
みんな歌がうまくて澄んでて綺麗で感動したよ(^ω^)
来年は宝塚だから楽しみだ(=゜ω゜)ノ
んあ、さっき塾行く前に
中学の時の男友達に会った!
身長伸びてたwww
いろいろ語らってうん○こしたいって言って帰ってったw
その子と話すの3ヶ月ぶりで緊張して
いつもより笑ったwwww
んな、カレーらしいから帰ります(・ω・)
これおいしいよw
