※一緒に歯磨こうよ、 顎の関節まじいてぇ(´;ω;`) 昔の鈴健。 あああああ 明日はミュージカル見に行くの!! 前から3番目!!ぺろぺろ!! 楽しみだねぇ てゆうかクソ暑い(・ε・`) スウェット破壊的に暑い。 ZOZOTOWNでUNITED ARROWSのリングと Xーgirlのリストバンドを頼みますた(^ω^) リングの画像はないけどXーgirlのはこれ(・ω・) 紫だよ、紫。 透明なんだけど黄色と迷って透明を選択\(^o^)/ ディズニーつけてるしwww やべwねむいwww おやすみw