巻き爪治ってきたけど抉ってしまいました\(^o^)/
 
風呂入っちゃいけないのにバリバリ入りました\(^o^)/
 
そして瘡蓋を剥ぎ取ってツルツルにしました\(^o^)/
 
薬ちゃんと飲んでません\(^o^)/
 
 
完璧怒られるよねwww
 
んま、いーやwwww
 
 
 
爪が無いの見たい??(^ω^)
 
下の方に付けとくよw
 
全然グロくないし痛くなさそうだから
 
見てもなにもないと思うよwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本音風船。-20110612222146.jpg
 
ちょっと抉れて赤くなってもた(´・ω・`)
 
血じゃないよ(・ω・)肉だよ(・ω・)
 
 
 
んな、トリック見てきます(=゜ω゜)ノ