頭痛いぞー
 
熱さまシート買いたいな(´・ω・`)
 
 
バカリズムの笑顔と声に癒された。
 
 
あぁ、具合悪い。
 
 
 
 
本音風船。-23_10_01_10027166.gif
 
つっても昨日だけど(^o^)
 
まだもらてないよー、
 
おかんさんが週千円渡すって(^o^)
 
 
夏休みのために貯めます(^o^)
 
\(^o^)/Yahoo!
 
 
 
あぁ、具合悪い。
 
 
 
 
青の魔祓師のEDの2PMが気になる件。
 
韓国好きじゃないけどね(・ω・)