※君と出会ったのはただの偶然じゃない 頭痛いぞー 熱さまシート買いたいな(´・ω・`) バカリズムの笑顔と声に癒された。 あぁ、具合悪い。 つっても昨日だけど(^o^) まだもらてないよー、 おかんさんが週千円渡すって(^o^) 夏休みのために貯めます(^o^) \(^o^)/Yahoo! あぁ、具合悪い。 青の魔祓師のEDの2PMが気になる件。 韓国好きじゃないけどね(・ω・)