今日は合唱祭ですた(・ω・)
 
何も賞とか貰わなかったけど
 
頑張れたしそれでおk(^ω^)
 
んま、元々ヘタクソだったしねw
 
 
 
そしてそして!!!!
 
届きましたよ\(^o^)/
 
本音風船。-20110609200118.jpg
 
 
今付けてますwwww
 
他のデザインも欲しいなぁ(´・ω・`)なんてw
 
 
すっごくお気に入り\(^o^)/
 
ありがとうございます(*´д`*)
 
 
 
んじゃ、塾行ってきます(・ω・)