※うひゃひゃひゃひゃ 今日は合唱祭ですた(・ω・) 何も賞とか貰わなかったけど 頑張れたしそれでおk(^ω^) んま、元々ヘタクソだったしねw そしてそして!!!! 届きましたよ\(^o^)/ 今付けてますwwww 他のデザインも欲しいなぁ(´・ω・`)なんてw すっごくお気に入り\(^o^)/ ありがとうございます(*´д`*) んじゃ、塾行ってきます(・ω・)