ちょっと悪口いいかな
??←
自分の意見ばっか主張してイライラする。
別に、うちの家の話だから何の繋がりもない
お前が話に入ってくるなよ。
しかもどや顔。
どつくぞこら。
あー!!!!!!!
嫌い!!!!!!!!!
んで、次は違う子ね。
いちいちリアクション取る度に殴ってくる
クソメガネがいるんだけどさ。
ホント嫌い。
横浜って東京??
あ?天然ちゃん狙ってます????
ムリムリムリムリムリムリムリwwwwwwwww
ワックスでセットちゃんとしてるんだよ。
触るなクソ。
だから、今日また叩かれたりしたら
「触んなカス。次叩いたら全力で蹴り上げるぞ」
って威圧的な言い方してやるwwww
んな、行ってきます。