ちょっと悪口いいかな本音風船。-20110531233259.gif本音風船。-20110531233255.gif??←
 
 
自分の意見ばっか主張してイライラする。
 
別に、うちの家の話だから何の繋がりもない
 
お前が話に入ってくるなよ。
 
しかもどや顔。
 
どつくぞこら。
 
あー!!!!!!!
 
嫌い!!!!!!!!!
 
 
 
 
んで、次は違う子ね。
 
いちいちリアクション取る度に殴ってくる
 
クソメガネがいるんだけどさ。
 
ホント嫌い。
 
 
横浜って東京??
 
 
あ?天然ちゃん狙ってます????
 
ムリムリムリムリムリムリムリwwwwwwwww
 
 
ワックスでセットちゃんとしてるんだよ。
 
触るなクソ。
 
 
だから、今日また叩かれたりしたら
 
「触んなカス。次叩いたら全力で蹴り上げるぞ」
 
って威圧的な言い方してやるwwww
 
 
 
んな、行ってきます。