はい、来ました。
暇人たーいむ。
何もないよー。
荷物来てくれないかな。
することなくて吐きそう。
オロロロロロ
ちょっと僕頑張るんだ。
応援してね(*´д`*)
てーか、てーか、てーか、
小生のアメンバーであるカンノマサヒロさんが
こんな小生のためにペンダントを
ここまで打って忙しくなるとかorz
1時間以上経ちましたよwww
そんでですねぇ(´・ω・`)
ペンダントを作って下さったわけですよ!!
なんと言うことでしょう(´;ω;`)
私服の時は常に付けますよ。
宝物にしますよ。
大好きなうさぎが入ったMのコラージュ(^ω^)
他のやつもかーなーり迷ったけどMにしたのよ!!
また届いたら自慢します(´ー`)
ではでは、
