はい、来ました。
 
暇人たーいむ。
 
何もないよー。
 
荷物来てくれないかな。
 
することなくて吐きそう。
 
 
 
オロロロロロ
 
 
 
本音風船。-bqnndou.jpg
 
 
 
ちょっと僕頑張るんだ。
 
応援してね(*´д`*)
 
 
 
てーか、てーか、てーか、
 
小生のアメンバーであるカンノマサヒロさんが
 
こんな小生のためにペンダントを
 
 
ここまで打って忙しくなるとかorz
 
1時間以上経ちましたよwww
 
 
そんでですねぇ(´・ω・`)
 
ペンダントを作って下さったわけですよ!!
 
なんと言うことでしょう(´;ω;`)
 
 
私服の時は常に付けますよ。
 
宝物にしますよ。
 
大好きなうさぎが入ったMのコラージュ(^ω^)
 
他のやつもかーなーり迷ったけどMにしたのよ!!
 
 
また届いたら自慢します(´ー`)
 
 
 
ではでは、