※今目の前通った男の人が香水臭かった件。 三者面談ですた(´・ω・`) 居眠りがっつりしてるのに先生がしてないって言ってくれた(´;ω;`) 身の安全は守られた^q^← 来年どうしよう(´・ω・`) 進路難しい(´・ω・`) 眠いよ。 ウトウトしてたら電車乗り過ごすとこだった(´・ω・`) 濱家さんと岡田くんで元気だそうか。