三者面談ですた(´・ω・`)
 
 
居眠りがっつりしてるのに先生がしてないって言ってくれた(´;ω;`)
 
身の安全は守られた^q^←
 
 
 
来年どうしよう(´・ω・`)
 
進路難しい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
眠いよ。
 
 
ウトウトしてたら電車乗り過ごすとこだった(´・ω・`)
 
 
 
 
濱家さんと岡田くんで元気だそうか。
 
 
本音風船。-20091030220413.jpg