※私たち瞬いてる 巻き爪で肉が出て大惨事だったから 病院へGO!(´・д・`) 縦に1/3切り剥がしたwwwwwww 麻酔の時からなんか分からんけど 笑いがこみ上げてきてゲラッゲラ笑ってたwwww ローファー履けないから明日からサンダル生活www ぁー、眠い。 おやすみ(´・ω・`)