※にっちもさっちも行かぬ日々 疲れた(´・ω・`) 友達のポーチwww 中身蒲焼きさんwwww 大人買いwww 今日帰りの電車で知らない人に肘掴まれて 友達はカバンの外ポッケ掴まれたw がちで怖かった((((゜Д゜;)))) 障害の方みたいでこういう場面での 対処法が分からなかった(´・ω・`) もっと勉強しなきゃね。 今日バス乗り遅れた人がドアをバンって叩いたのに 無視して発進するバスの運転手。 引いた。斉藤さん今日のは止まってあげなよ。 とりあえず幻滅(´-ω-`)