本音風船。-0pKQy5_480.jpg
 
 
ユザワヤ行って100均行って献血行ってきた!
 
キャラメルなんとかうまかた\(^o^)/
 
レモンなんとかアイス食べた\(^o^)/
 
 
 
ユザワヤでクリーム色のハギレとボタンと
 
 
っべー!!
 
顔ちっちゃい男の子が隣に!!!!
 
全力で憧れた。
 
 
ん、なんか喧嘩してる。
 
みんなめっちゃ見てるww
 
時すでに遅しだよwww
 
あ、聞こえたwww
 
イヤホンはずして聞いてみる←
 
 
んで、話は戻りまして。
 
ビビッドピンクと紫のフェルトを購入(・ω・)
 
100均ではレースと安全ピンとテグスとビーズと綿とケースを購入(・ω・)
 
ケースは本棚みたいなやつ。
 
あれ入れるんだ。
 
あれ。
 
あのー、あれだよ。
 
パンフレット!!!!!
 
 
もう少しで家着くよー、