ユザワヤ行って100均行って献血行ってきた!
キャラメルなんとかうまかた\(^o^)/
レモンなんとかアイス食べた\(^o^)/
ユザワヤでクリーム色のハギレとボタンと
っべー!!
顔ちっちゃい男の子が隣に!!!!
全力で憧れた。
ん、なんか喧嘩してる。
みんなめっちゃ見てるww
時すでに遅しだよwww
あ、聞こえたwww
イヤホンはずして聞いてみる←
んで、話は戻りまして。
ビビッドピンクと紫のフェルトを購入(・ω・)
100均ではレースと安全ピンとテグスとビーズと綿とケースを購入(・ω・)
ケースは本棚みたいなやつ。
あれ入れるんだ。
あれ。
あのー、あれだよ。
パンフレット!!!!!
もう少しで家着くよー、
