バイトの近くにあるんだけど
 
この看板欲しい(´・ω・`)
 
 
本音風船。-20110305224903.jpg
 
 
 
昨日は銭湯で塩サウナ20分くらい入って
 
塩をスリスリしまくって
 
新陳代謝をよくして
 
体洗って先にお母さんがお風呂?に行って
 
追いかけたらメガネなくて
 
全裸で彷徨う。
 
とりあえず恥ずかしいよね、うん。
 
 
んで上がって、15グラム減って、
 
お父さんとパフェを食らう。
 
寧ろ+された瞬間\(^o^)/←
 
 
 
今日は朝練で早いバスに乗りますた(・ω・)
 
合唱の朝練(´・ω・`)やる気なす。
 
メンバーがねぇ…
 
 
 
俺はドラマーのターキーがとぅとぅ言い過ぎて
 
何言ってるから少し分からない件。