テスト終わって今日は11時頃に帰宅(・ω・)
只今ボランティア中。
ボランティアというかなんというか…
場所を借りて習字をしていました←
てかバリカン貸して誰かバリカン貸して。
てかバリカンで刈って。
ぬわわわわわ、
明日はミシンしようかな(^ω^)
東急ハンズもちら見しに行こう
蒲田のユザワヤ行きたいんだけど
場所わからないwww
ちょっとウロチョロしに行こうかな(・ω・)♪
てか小学校でボランティアしてるんだけど
おもくそ可愛い男の子がいて見るだけでにやける←
かなりハンパない破壊力ですよ、
あんな息子が欲しい。
( 打ち間違えでムスカと打ったことは内緒。 )
昨日ゴシゴシしました。
そしてリボンを変えました。
かわゆす、
ぎがんとかわゆす、
ふわふわでいい匂いになりました。
そして学校帰りにおじさんみたいなチャリ発見。
かわゆす、
若干かわゆす、
大発見な瞬間ですた。
そして朝、事件は起きた。
コバヤシとバス降りて歩いたら
バスの前の外の横にある後ろ見るミラーに頭部を直撃。
マジギレしましたとさ←
よくその高さに当たったなって感じwww
気をつけてよ、バスさん。
うわぁ。
星間飛行歌いてぇえぇぇえぇええぇえぇぇ!!!!

