テスト終わって今日は11時頃に帰宅(・ω・)
 
只今ボランティア中。
 
ボランティアというかなんというか…
 
場所を借りて習字をしていました←
 
 
てかバリカン貸して誰かバリカン貸して。
 
てかバリカンで刈って。
 
ぬわわわわわ、
 
明日はミシンしようかな(^ω^)
 
東急ハンズもちら見しに行こう
 
蒲田のユザワヤ行きたいんだけど
 
場所わからないwww
 
ちょっとウロチョロしに行こうかな(・ω・)♪
 
 
てか小学校でボランティアしてるんだけど
 
おもくそ可愛い男の子がいて見るだけでにやける←
 
かなりハンパない破壊力ですよ、
 
あんな息子が欲しい。
 
( 打ち間違えでムスカと打ったことは内緒。 )
 
 
昨日ゴシゴシしました。
 
そしてリボンを変えました。
 
本音風船。-20110517200748.jpg
 
かわゆす、
 
ぎがんとかわゆす、
 
ふわふわでいい匂いになりました。
 
 
 
そして学校帰りにおじさんみたいなチャリ発見。
 
本音風船。-20110517105953.jpg
 
 
かわゆす、
 
若干かわゆす、
 
大発見な瞬間ですた。
 
 
 
 
そして朝、事件は起きた。
 
コバヤシとバス降りて歩いたら
 
バスの前の外の横にある後ろ見るミラーに頭部を直撃。
 
マジギレしましたとさ←
 
よくその高さに当たったなって感じwww
 
気をつけてよ、バスさん。
 
 
 
 
うわぁ。
 
星間飛行歌いてぇえぇぇえぇええぇえぇぇ!!!!