※散髪散髪散髪 もう少し刈りたかった(´・ω・`)ふぇー 念願のアシメです。 学校にアシメ人口多すぎだけど うちのクラスには居ないし1年には少ないし 何より自己満だからおk\(^o^)/ ちょっとワックスつけてこ。 ダメだったら嫌だからさ(´・ω・`) うぇ、ねむ。