本音風船。-20110310094926.jpg
 
 
美容院と美容室の違いがわからないけど待ちなう。
 
アシメにするんだ(^ω^)
 
左側刈り上げる\(^o^)/wktk
 
 
てか待ち時間長いっすよ。
 
一時間待ってるっすよ。マダー?
 
 
暇すぎて仕方ないんだけど、
 
どうしましょうか(´・ω・`)
 
 
うぇーっ
 
 
 
携帯充電切れそうだし1時半からバイトだし
 
早くしてくらさい。←
 
 
 
女の人に当たりますよーに!!!!
 
男の人に髪の毛触られると鳥肌立つから←
 
 
 
はやくしろふぁっきんべいべー
 
忘れられてるのかな。
 
あれ、目から白濁色のカルピスが…
 
 
うわ、今リア充にどや顔された。
 
倒れろマジでwwwwww