切実に制服ズボンが欲しい。
ショートカットにスカートは似合わない((((゜Д゜;))))
学校にショートカット多いからズボンも
作ってくれればいいのになぁ(´・ω・`)
てか髪切りたい(´・ω・`)
おぐねーの髪型するよwww
でもさ、伝えるときどうしよう。
「すみませんが、おぐねーの髪型にして下さい。いや、あの小椋ケンイチさんですよ。おねぇっぽいひとです。」
で、伝わらないと思うんだあたい。
どうしましょ、(´・ω・`)
細かく伝えなきゃ(´・ω・`)
これうまいから食ってみ。
やばいよ。
だがしかしだ。
ふつうの牛乳プリンの方が好き
でへへ