切実に制服ズボンが欲しい。
 
ショートカットにスカートは似合わない((((゜Д゜;))))
 
学校にショートカット多いからズボンも
 
作ってくれればいいのになぁ(´・ω・`)
 
 
てか髪切りたい(´・ω・`)
 
おぐねーの髪型するよwww
 
でもさ、伝えるときどうしよう。
 
「すみませんが、おぐねーの髪型にして下さい。いや、あの小椋ケンイチさんですよ。おねぇっぽいひとです。」
 
で、伝わらないと思うんだあたい。
 
どうしましょ、(´・ω・`)
 
細かく伝えなきゃ(´・ω・`)
 
 
本音風船。-20110509130609.jpg
 
これうまいから食ってみ。
 
やばいよ。
 
だがしかしだ。
 
ふつうの牛乳プリンの方が好き
 
 
でへへ