本音風船。-cpHbxf_480.jpg
 
おはようございます(゜-゜)
 
まさかまさかで起きて15分で家を出ました。
 
いつも起きるのは5時30分。
 
今日起きたのは6時30分。
 
そうそう、世にいう二度寝^q^
 
 
 
速攻で着替えて速攻で身なり整えて速攻で用意して速攻で家出て違うバス乗って降りてまた違うバス乗って到着なう。
 
 
友達乗ってくるかと思ったら
 
2人席にわざわざ座った僕を無視して!
 
1人席に座ってやがる!!!!
 
とりあえず愚痴る←
 
 
 
ってことで行ってきます\(^o^)/←
 
 
わわ、イケメンの旗持ってる人だ!!!!!
 
久しぶり!!!!!!←