朝からゴミ捨て場の生ゴミ蹴り上げました。
おはようごさいます(・ω・)
学校に行くことに体が拒否反応を示しています。
そして何故か親に移した風邪の喉痛が
今頃ぶり返してきてます。
また移ったのか??(´・ω・`)
スマホ女子になりたいです。
むしろスマホ男子でも満足です。
でも普通の携帯の方が安いよね、
月々の料金的な面でさ。
迷うよね、うん。
まいっちんぐまちこ先生だよ。
あれ、名前合ってるかどうか心配な件。
写メが楽しめるところが魅力的(´・ω・`)
そしてバスにバヤシコが乗ってこなかった件。
まだ学校休みなのかな、あやつ。
リア充め…。
学校にタメじゃなくて常識的な
面白くて優しい30代ばっか居れば良いのになぁ(´・ω・`)
絡みやすそうwww
そんなこんなでお腹痛い。
バスあっつい!!!!!!
