本音風船。-20110419182646.jpg
 
 
朝からゴミ捨て場の生ゴミ蹴り上げました。
 
おはようごさいます(・ω・)
 
 
学校に行くことに体が拒否反応を示しています。
 
 
そして何故か親に移した風邪の喉痛が
 
今頃ぶり返してきてます。
 
また移ったのか??(´・ω・`)
 
 
 
スマホ女子になりたいです。
 
むしろスマホ男子でも満足です。
 
 
でも普通の携帯の方が安いよね、
 
月々の料金的な面でさ。
 
迷うよね、うん。
 
まいっちんぐまちこ先生だよ。
 
あれ、名前合ってるかどうか心配な件。
 
写メが楽しめるところが魅力的(´・ω・`)
 
 
そしてバスにバヤシコが乗ってこなかった件。
 
まだ学校休みなのかな、あやつ。
 
リア充め…。
 
 
 
学校にタメじゃなくて常識的な
 
面白くて優しい30代ばっか居れば良いのになぁ(´・ω・`)
 
絡みやすそうwww
 
 
 
 
そんなこんなでお腹痛い。
 
バスあっつい!!!!!!