帰宅します(・ω・)
 
疲れたうんこ本音風船。-20110104011303.gif
 
わああああ汚い汚い。
 
 
どっちにしろ疲れたよ、
 
 
 
てか今真後ろを中学時代不登校だった子が通ったよ、
 
多分。
 
お母さんが見えたから多分そう。
 
 
今日は帰ったら友達に相手してもらう^q^
 
Skypeで語り合うから飲み物買ったwww
 
久しぶり?だから楽しみだね、
 
 
只今17:03。
 
バス来るのが17:18。
 
うん。またもや暇更新だよ、
 
同級生が通らないことを祈る。
 
気まずいからね\(^o^)/
 
 
 
とか言うから通ったわwwww
 
なめてるwwくそっ
 
 
音楽聴いてるの西野カナとかJUJUとか思われてんのかな??
 
思われてたらくそだわ(´・ω・`)
 
 
ちなみに今木村カエラのJOY BOY
 
ちょっと充電なくなりそうだから
 
自重しつつバス待ちます(・ω・)