帰宅します(・ω・)
疲れたうんこ
わああああ汚い汚い。
どっちにしろ疲れたよ、
てか今真後ろを中学時代不登校だった子が通ったよ、
多分。
お母さんが見えたから多分そう。
今日は帰ったら友達に相手してもらう^q^
Skypeで語り合うから飲み物買ったwww
久しぶり?だから楽しみだね、
只今17:03。
バス来るのが17:18。
うん。またもや暇更新だよ、
同級生が通らないことを祈る。
気まずいからね\(^o^)/
とか言うから通ったわwwww
なめてるwwくそっ
音楽聴いてるの西野カナとかJUJUとか思われてんのかな??
思われてたらくそだわ(´・ω・`)
ちなみに今木村カエラのJOY BOY
ちょっと充電なくなりそうだから
自重しつつバス待ちます(・ω・)