鼻つらいです(´;ω;`)
 
風邪引き太郎です。
 
やべ、腹いてぇwwww
 
 
とりあえず昨日のお話(・ω・)
 
おかんさんがネットで福袋を買ってくれましたw
 
ギンガムチェックのワンピースと
 
赤い何か←と
 
赤い花柄のバルーンスカート(^o^)
 
デニムライダースも入ってたけど
 
似合わないからおかんさんへ←
 
 
 
 
本音風船。-20110425205412.jpg
 
 
うぎゃ(*´д`*)
 
可愛い可愛い
 
買ってよかったよ^q^
 
携帯につけて飴ちゃんいれてます\(^o^)/
 
 
ご飯つくろ(・ε・`)