※ハイスピードで飛ばす遺伝子 鼻つらいです(´;ω;`) 風邪引き太郎です。 やべ、腹いてぇwwww とりあえず昨日のお話(・ω・) おかんさんがネットで福袋を買ってくれましたw ギンガムチェックのワンピースと 赤い何か←と 赤い花柄のバルーンスカート(^o^) デニムライダースも入ってたけど 似合わないからおかんさんへ← うぎゃ(*´д`*) 可愛い可愛い 買ってよかったよ^q^ 携帯につけて飴ちゃんいれてます\(^o^)/ ご飯つくろ(・ε・`)