※未完成な僕 中学の時のベストのボタンを変えました 私服に着れるかな\(^o^)/ ボタンは手作り^q^ 100均でくるみボタンキット買って 家にあった布で作りますた(^o^) 前のボタンがこんな じみー(´・ω・`)w ボタンホールが小さくて作ったボタンが 入らなかったのでボタンホールをチョキチョキ。 そして縫って広げましたとさ(・ω・)← うー、風呂入る(゜-゜)