いじめ始まりそうな雰囲気((((゜Д゜;))))
一昨日Kちゃんが彼氏居るって言い始めて
みんながありえないって言って詮索w
Q.付き合ってどのくらい??
A.1年くらい
Q.名前は??
A.たくま
Q.名字は??
A.…
Q.どこまでやった??
A.…え(笑)
Q.どこ高??
A.○○高(バカ頭いい高校)
Q.定時??
A.全日
Q.写メ見せて
A.ない
Q.かっこいい??
A.不細工
たぶんこれ全部嘘と思うwww
ってみんなで話してんだけどね(´・∀・`)←
夕方にメールきて
「16時半頃に○○駅で別れました
」
」だってwwwwwwwwwwwwwwwww
だって○○高校と○○駅遠いから16時半には絶対会えないwwwwww
かwんwがwえwろw
んまあ、お世辞でも可愛いとは
言えない子なんだけどね←
げじまゆで小学生みたいな眼鏡で
足短くてスカート折っても短くならないっていうw
んで昨日、写真はあるでしょって
友達が聞いたら燃やしたとか言い始めたんw
怖い女や…((((゜Д゜;))))
ってことでみんなで冷たい目線。
女子を敵に回したらほんとにホラー
w
みんなも気をつけてね(´・ω・`)
さすがに可哀想になってきたよ、おばちゃん。