いじめ始まりそうな雰囲気((((゜Д゜;))))
 
 
一昨日Kちゃんが彼氏居るって言い始めて
 
みんながありえないって言って詮索w
 
 
Q.付き合ってどのくらい??
A.1年くらい
 
Q.名前は??
A.たくま
 
Q.名字は??
A.…
 
Q.どこまでやった??
A.…え(笑)
 
Q.どこ高??
A.○○高(バカ頭いい高校)
 
Q.定時??
A.全日
 
Q.写メ見せて
A.ない
 
Q.かっこいい??
A.不細工
 
 
たぶんこれ全部嘘と思うwww
 
ってみんなで話してんだけどね(´・∀・`)←
 
 
夕方にメールきて
 
「16時半頃に○○駅で別れましたハートブレイク
 
だってwwwwwwwwwwwwwwwww
 
だって○○高校と○○駅遠いから16時半には絶対会えないwwwwww
 
かwんwがwえwろw
 
んまあ、お世辞でも可愛いとは
 
言えない子なんだけどね←
 
げじまゆで小学生みたいな眼鏡で
 
足短くてスカート折っても短くならないっていうw
 
 
 
んで昨日、写真はあるでしょって
 
友達が聞いたら燃やしたとか言い始めたんw
 
怖い女や…((((゜Д゜;))))
 
ってことでみんなで冷たい目線。
 
女子を敵に回したらほんとにホラー本音風船。-20101102221730.gif
 
みんなも気をつけてね(´・ω・`)
 
 
さすがに可哀想になってきたよ、おばちゃん。