本音風船。-20100526193231.jpg
 
暇更新分かってあげて(´・ω・`)←
 
バス30分待たなきゃいけないんだよ、
 
その間にボチボチ。
 
 
今日は前髪あげてます。
 
邪魔やねん(´・ω・`)
 
 
やばい!バス待ち先頭になった!!
 
ヤバかないけどwwww
 
どこ座ろうかちょいとルンルンww
 
一番後ろの1人席があったらそれにして
 
違ったらタイヤの上にしよう。
 
それか人が少なかったら2人席で
 
荷物広げようかな(^ω^)←
 
 
てかおいら、PCのスピード検定2級取れるらしいぜ!
 
取りたいな(´・ω・`)
 
その内1級も^q^
 
 
 
てかさっきKERAのるなちゃんに似てる人見た!!
 
めっちゃ目で追ったけど顔が見えなかった(´・ω・`)
 
たぶん可愛い←
 
 
 
うわあ人集まったな、
 
只今6分(・ω・)
 
タイヤの上にしよう。
 
 
すごい暇つぶし記事wwwww
 
 
あ、みっくちゅじゅーちゅそーだ不味いから気をつけて。
 
 
 
うぇっ
 
何か学生だらけやないか。
 
きしょ、←
 
むしむし!!!!
 
 
さっきおしゃんてぃーな学生さん居たよ!
 
その人になりたくなるwwww
 
男性ですが(^o^)
 
 
 
あああああああああ男になりたい!!!!!
 
男じゃなくてもいいけどとりあえず胸いらない。
 
ある程度で十分(´・ω・`)
 
切り落としたい
 
 
 
帰ったら誰かに相手してもらお(・ω・)
 
 
 
あ、バス着た!!!!
 
またね\(^o^)/←