暇更新分かってあげて(´・ω・`)←
バス30分待たなきゃいけないんだよ、
その間にボチボチ。
今日は前髪あげてます。
邪魔やねん(´・ω・`)
やばい!バス待ち先頭になった!!
ヤバかないけどwwww
どこ座ろうかちょいとルンルンww
一番後ろの1人席があったらそれにして
違ったらタイヤの上にしよう。
それか人が少なかったら2人席で
荷物広げようかな(^ω^)←
てかおいら、PCのスピード検定2級取れるらしいぜ!
取りたいな(´・ω・`)
その内1級も^q^
てかさっきKERAのるなちゃんに似てる人見た!!
めっちゃ目で追ったけど顔が見えなかった(´・ω・`)
たぶん可愛い←
うわあ人集まったな、
只今6分(・ω・)
タイヤの上にしよう。
すごい暇つぶし記事wwwww
あ、みっくちゅじゅーちゅそーだ不味いから気をつけて。
うぇっ
何か学生だらけやないか。
きしょ、←
むしむし!!!!
さっきおしゃんてぃーな学生さん居たよ!
その人になりたくなるwwww
男性ですが(^o^)
あああああああああ男になりたい!!!!!
男じゃなくてもいいけどとりあえず胸いらない。
ある程度で十分(´・ω・`)
切り落としたい
帰ったら誰かに相手してもらお(・ω・)
あ、バス着た!!!!
またね\(^o^)/←
