個人情報保護。
昨日はお母さんのケーキを(・ω・)
お母さんは○○ちゃんで
お兄ちゃんは○○で呼び捨てwww
今日も食べれるっつーね、(・ω・)へへ
因みに16歳になりました^q^
まさか自分が16歳になるとは思ってませんでした。
あああああああああ話し相手がほしい!!!
殴ったり蹴ったり叩いたり仲良く出来る話し相手!!!
男子の方が力強く出来るから男子がいいな、
てかいつも2時間くらい話してた
森田くんがいなくなったから
物足りないだけなんだけどね、
学校でもわざわざ笑ってあげてるし
つまらないよ、うん。
1人くっそ面白い子いるけどねwww
先生の物まねがクリソツwwwww
てか!!!!!!!!!
さっきから隣のリア充がエルボーしてくる!!!!!!!
肘切り落とすぞ!!!!!!!
まったく(´・ω・`)はぁ。
いちゃつくな。こら。
