まさかの題名AKBwww
 
 
実は今日僕の誕生日なんです(・ω・)
 
お友達にはネックレスを貰いました^q^
 
 
 
あ…そう言えばお兄ちゃんとお姉ちゃんの
 
誕生日忘れてた((((゜Д゜;))))
 
まじで今思い出した。
 
うわ←
 
最悪なやつ←
 
 
 
んで、←←←←←
 
可愛いネックレス\(^o^)/
 
今日付けようかな、
 
これから塾だから(^ω^)
 
 
自分にはチェックのネクタイ本音風船。-20110414191711.gif
 
また夜添付して更新するかも、
 
 
あと、献血行ってきた\(^o^)/
 
200ml抜かれたよ(・ω・)
 
黒い血(´ω`)
 
 
アイス食べれるし飲み物無料で飲み放題だし
 
また来月行きますを!
 
みんなも一緒に行こうか^q^
 
看護師さんと沢山話せたo(^o^)o
 
ゆし、頑張ろう(`・ω・´)!!
 
 
 
さ、帰るよー!