まさかの題名AKBwww
実は今日僕の誕生日なんです(・ω・)
お友達にはネックレスを貰いました^q^
あ…そう言えばお兄ちゃんとお姉ちゃんの
誕生日忘れてた((((゜Д゜;))))
まじで今思い出した。
うわ←
最悪なやつ←
んで、←←←←←
可愛いネックレス\(^o^)/
今日付けようかな、
これから塾だから(^ω^)
自分にはチェックのネクタイ
また夜添付して更新するかも、
あと、献血行ってきた\(^o^)/
200ml抜かれたよ(・ω・)
黒い血(´ω`)
アイス食べれるし飲み物無料で飲み放題だし
また来月行きますを!
みんなも一緒に行こうか^q^
看護師さんと沢山話せたo(^o^)o
ゆし、頑張ろう(`・ω・´)!!
さ、帰るよー!