※あてのない脳内トラベラー | 本音風船。
おはようなぎ
なぜか古い気がするのは気のせいでしょうか。
最近見ないもんねー(´・ω・`)
ばすなう(・ω・)
また今日もつまらない一日の始まり。
楽しくなくて息苦しい一日の始まり。
頑張ろうね(`・ω・´)
今日の帰りはユザワヤできらきら買ってきます
買えたらだけどね(^ω^)
あぁ、おなか痛い。
学校近づくと痛くなるんだよね(・・`)
末期症状オワタ\(^o^)/
てか昨日ナナちゃんってゆう
看護助手の話のマンガ買ったの(^o^)
早く帰れたら読む(・ω・)
ゆし、駅着いた(´・ω・`)
行ってきます(゜-゜)
ソックタッチなくした
泣ける。

