おはようなぎ
 
なぜか古い気がするのは気のせいでしょうか。
 
最近見ないもんねー(´・ω・`)
 
 
 
ばすなう(・ω・)
 
また今日もつまらない一日の始まり。
 
楽しくなくて息苦しい一日の始まり。
 
頑張ろうね(`・ω・´)
 
 
 
 
今日の帰りはユザワヤできらきら買ってきます
 
買えたらだけどね(^ω^)
 
 
 
あぁ、おなか痛い。
 
学校近づくと痛くなるんだよね(・・`)
 
末期症状オワタ\(^o^)/
 
 
てか昨日ナナちゃんってゆう
 
看護助手の話のマンガ買ったの(^o^)
 
早く帰れたら読む(・ω・)
 
 
 
ゆし、駅着いた(´・ω・`)
 
行ってきます(゜-゜)
 
 
 
ソックタッチなくした
 
泣ける。
 
本音風船。-NoName_0179.jpg