つらいー、
ねむいー、
いたいー、
めばちこめばちこ。
何か好きwww
昨日ユザワヤで1時間友達待って
キューピーさん買った
色塗ったり色々するの、
とりあえずストラップにしたけど
また買ってネックレスやらブレスレットに
しようかなってね、(^o^)
その後友達とプリント倶楽部
今日もコバヤシとプリント倶楽部
プリント倶楽部部長になれる勢いだね。
そろそろ誕生日(^ω^)
祝えよ、21日←
まじさーせん、
ミラクルハイパースライディング土下座です。
塾やめたい。
頭いい子に合わせてるからできない。
意味わかんない。
英語流されて紙に書けとか
寝たし、今日。
お金無駄。やめたい。
今月末に親に言おうかな。
あぁ、泣きたい、ゲロしたい。
すべて吐き出したい。
学校ツラいってば、
とりあえず帰るよ、
帰ってご飯作ってお風呂入って寝るよ、うん。
三色だんご
ビュン


