つらいー、
 
ねむいー、
 
いたいー、
 
 
めばちこめばちこ。
 
何か好きwww
 
 
 
昨日ユザワヤで1時間友達待って
 
キューピーさん買った
 
本音風船。-20110413134950.jpg
 
色塗ったり色々するの、
 
 
とりあえずストラップにしたけど
 
また買ってネックレスやらブレスレットに
 
しようかなってね、(^o^)
 
 
その後友達とプリント倶楽部
 
今日もコバヤシとプリント倶楽部
 
プリント倶楽部部長になれる勢いだね。
 
 
 
そろそろ誕生日(^ω^)
 
祝えよ、21日←
 
まじさーせん、
 
ミラクルハイパースライディング土下座です。
 
 
 
塾やめたい。
 
頭いい子に合わせてるからできない。
 
意味わかんない。
 
英語流されて紙に書けとか
 
寝たし、今日。
 
 
 
お金無駄。やめたい。
 
今月末に親に言おうかな。
 
 
 
あぁ、泣きたい、ゲロしたい。
 
 
すべて吐き出したい。
 
 
学校ツラいってば、
 
 
 
 
とりあえず帰るよ、
 
帰ってご飯作ってお風呂入って寝るよ、うん。
 
 
本音風船。-20110414222956.jpg
 
三色だんご
 
本音風船。-20110414223052.jpg
 
ビュン