朝の出来事(・ω・)
メンテでうpできなかった(´・д・`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
足悪化\(^o^)/
痛いです、泣けます、叫べます、
隣先輩カップルな件wwww
爆ぜればいい件wwwww
え、香水臭いよ、自重wwww
ああああああああああ
抱き付いてんじゃねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
手握りあってんじゃねええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
こっち見んな(∵)!!!
あ、そうそう(^o^)昨日の夜中に
お兄ちゃんがお祝いとお小遣いくれたから
リュック買っていいか聞いたら
いいよ、好きなもの買いー(^ω^)
だって!!!!!\(^o^)/
でももう少しホントに必要か考えてから買う^q^wktk
先輩いなくなれー(・ω・)
