※泳ぐエレジー まだまだ足痛い(´;ω;`) 今日は帰りに39寄ってステッカー買って ノートファイルにぺたぺた。 沢山集めてコレクションする(^ω^) 地震大丈夫ですか? 39にいるときにおきたから物が倒れそうで怖かったw 靴擦れいてぇ、(´;ω;`) さ、今日はなにを作ろうかな