帰宅中(・ω・)
 
月曜日に本が必要なので有隣堂で購入本音風船。-20110405010809.gif
 
乙一の矢はれる物語(^ω^)
 
早く読みたい!!!!!
 
 
山田悠介の本も迷ったけど
 
乙一の本の方が深い気がするから乙一^q^
 
 
 
今日も沢山の人が話しかけてくれたけどわかった、
 
 
集まる人ジミーズ。
 
 
 
イヤじゃないけどみんなと絡みたいからさ(´・д・`)
 
みんなバッチコーーーーーーーイ!!!!!!!
 
 
てかうちのクラス9割方ジミーズ\(^o^)/
 
 
 
さ、帰って買い物行くらしい(´・д・`)
 
おかんも熱だし(・ε・`)
 
熱さまシート買っちゃろうかと思ったけど
 
寒いとか言いそうだからやめたwww
 
 
 
 
明日は1年がスカート短いらしいので指導されます(・ε・`)だる
 
数人が短すぎるから注意したら逃げたらしいw
 
だからおおごとにして学年集会みたいな
 
直せよ!!!!!かす!!!!!
 
 
 
んまそんなこんなで足痛い。
 
 
 
髪染めたああああああああああああああああああああい