帰宅中(・ω・)
月曜日に本が必要なので有隣堂で購入
乙一の矢はれる物語(^ω^)
早く読みたい!!!!!
山田悠介の本も迷ったけど
乙一の本の方が深い気がするから乙一^q^
今日も沢山の人が話しかけてくれたけどわかった、
集まる人ジミーズ。
イヤじゃないけどみんなと絡みたいからさ(´・д・`)
みんなバッチコーーーーーーーイ!!!!!!!
てかうちのクラス9割方ジミーズ\(^o^)/
さ、帰って買い物行くらしい(´・д・`)
おかんも熱だし(・ε・`)
熱さまシート買っちゃろうかと思ったけど
寒いとか言いそうだからやめたwww
明日は1年がスカート短いらしいので指導されます(・ε・`)だる
数人が短すぎるから注意したら逃げたらしいw
だからおおごとにして学年集会みたいな
直せよ!!!!!かす!!!!!
んまそんなこんなで足痛い。
髪染めたああああああああああああああああああああい