入学式きつかった
 
誰も話しかけてくれないし
 
靴擦れで足痛いし(´;ω;`)
 
さっき破ってオロオロナイナイオロナイン塗った(・ω・)
 
 
って打って寝た(・ω・)←
 
 
今日も疲れた(´・ω・`)
 
軽音楽見に行ったけど同級生が
 
終わってる人だらけだったから止めた(・ω・)
 
趣味でやればいいや(゜-゜)本音風船。-20100604203659.gif
 
その代わりに週1の部活入ろかな、
 
保育のなんかwwww
 
 
 
今日はいろんな人が話しかけてくれてよかった(´;ω;`)
 
自己紹介で話しかけてって言ったからね(・ω・)ひひ
 
見てると笑顔になれるって言われた\(^o^)/嬉しいな
 
 
頭髪、ピアス検査でほくろを疑われたwwww
 
髪の毛は問題なしΣd(`・ω・´)
 
ワックス言われなかった
 
先輩アシメだらけですた^q^アシメしよう
 
 
運動部の先輩が男に見えるしくそかっこいい
 
あんな彼氏欲しい(´・ω・`)←
 
 
 
あ、バイト許可証貰わなきゃ、
 
 
 
 
さ、明日はテストだから若干勉強して
 
シチューつくります(・ω・)