入学式きつかった
誰も話しかけてくれないし
靴擦れで足痛いし(´;ω;`)
さっき破ってオロオロナイナイオロナイン塗った(・ω・)
って打って寝た(・ω・)←
今日も疲れた(´・ω・`)
軽音楽見に行ったけど同級生が
終わってる人だらけだったから止めた(・ω・)
趣味でやればいいや(゜-゜)
その代わりに週1の部活入ろかな、
保育のなんかwwww
今日はいろんな人が話しかけてくれてよかった(´;ω;`)
自己紹介で話しかけてって言ったからね(・ω・)ひひ
見てると笑顔になれるって言われた\(^o^)/嬉しいな
頭髪、ピアス検査でほくろを疑われたwwww
髪の毛は問題なしΣd(`・ω・´)
ワックス言われなかった
先輩アシメだらけですた^q^アシメしよう
運動部の先輩が男に見えるしくそかっこいい
あんな彼氏欲しい(´・ω・`)←
あ、バイト許可証貰わなきゃ、
さ、明日はテストだから若干勉強して
シチューつくります(・ω・)