中学生活で培って来たものはなんなんだろ。
 
 
あああああ
 
新生活怖い
 
不安
 
心配
 
どうしよう(´;ω;`)
 
 
また新しいものを培わなきゃいけないんだ。
 
辛いな、だるいな、
 
 
ふぁいつ
 
 
本音風船。-10730902_m.jpg
 
 
入学式行ってきます
 
 
 
ローファー痛すぎ