※ガタがアシアシだよ | 本音風船。
制服やらなんやら昨日届きました\(^o^)/
制服来て歩くの楽しみ(・ω・)ふひ
今日前略でどんな子がいるのかなぁと思って探したら
ギャルもどきとか極度のジャニヲタしかいなかった。
高校生活オワタ\(^o^)/
ジミーなのに無駄にギャルに憧れてたり
化粧下手で下まつげかなりズレてたり
○○担

あいしてるとかほざいてたり
○○差なんか気にしない

とかほざいてたり
どうしよう(´;ω;`)
宿題オワタから明日は裁縫します(・ω・)
つくったらうpしますを
生地は前のサルエルと一瞬wwww
今日のごはん
手羽元のトマト煮??www
明日離任式らしいw
さようならwww
もう関係ないけど

おやすむ

