制服やらなんやら昨日届きました\(^o^)/
 
制服来て歩くの楽しみ(・ω・)ふひ
 
 
今日前略でどんな子がいるのかなぁと思って探したら
 
ギャルもどきとか極度のジャニヲタしかいなかった。
 
高校生活オワタ\(^o^)/
 
 
ジミーなのに無駄にギャルに憧れてたり
 
化粧下手で下まつげかなりズレてたり
 
○○担ドキドキあいしてるとかほざいてたり
 
○○差なんか気にしないドキドキとかほざいてたり
 
 
どうしよう(´;ω;`)
 
 
宿題オワタから明日は裁縫します(・ω・)
 
つくったらうpしますを
 
生地は前のサルエルと一瞬wwww
 
 
 
 
今日のごはん
 
手羽元のトマト煮??www
 
本音風船。-20110405213254.jpg
 
 
 
明日離任式らしいw
さようならwww
もう関係ないけど本音風船。-20110405010809.gif
 
 
 
 
おやすむ