久しぶりです(´・ω・`)
 
最近暇すぎて更新忘れてました(・ω・)へへ
 
毎朝塾で大変でした←
 
 
 
とりあえず昨日の話
 
昨日はコバヤシにおつかいを頼んだところ
 
商品を間違えてきました^q^
 
クマって何回も言ったのにウサギでした(・ω・)
 
ウサギがあることを知らなかった自分。
 
ウサギが大好きな自分。
 
結果オーライ^q^
 
 
パスケースもクマだしおっけい^q^
 
本音風船。-20110402142507.jpg
 
 
シェルショアの付録カバンにつけました(・ω・)
 
 
結構デカくて親にイタイって言われたヽ(゜▽、゜)ノ
 
足りない子みたいって言われたヽ(゜▽、゜)ノ
 
かわいいからおk
 
包帯巻くの!wktkwktk
 
 
 
本音風船。-20110401163810.jpg
 
コバヤシ氏は○橋容疑者になりきったようです。
 
お気に入りの一枚(*´д`*)
 
 
 
んでお兄ちゃんの奥さんのお母さんから
 
ケーキをもらいました(*´д`*)
 
本音風船。-20110401220130.jpg
 
 
ママンが幸せな気分になるーって言いながら
 
頬張っておりました(*´д`*)
 
ママンの誕生日にはホールケーキと
 
ひまわりをプレゼントすることにした\(^o^)/
 
お父さんはどうしよ(・ω・)
 
って2月だ、誕生日www
 
まだいいやwwww
 
 
そういうの考えるの大好きでwwww
 
計画性抜群実行力皆無
 
これキャッチフレーズo(^o^)o←
 
 
 
髪がチリチリしますよ(´・ω・`)
 
切りたいけど切る髪がない(*´д`*)
 
でも、刈り上げるから伸ばすんだ\(^o^)/
 
 
 
さ、ご飯作ろうo(^o^)o