久しぶりです(´・ω・`)
いそがしやー(´・ω・`)←
▽から※にしますた(・・)!
一昨日に宇宙百貨とヴィレヴァンと
有隣堂に行ってまいりました(・∀・)
購入品紹介(・ω・)
パスケース、スカーフ、目玉指輪
サブバック
ふでばこ( 表裏 )
カバン黒なんだけど森ガールにするか
ポップにするか大人っぽくにするか迷ったんですよ(´・ω・`)
結局ポップにして身の回りを派手にする作戦を立てますた^q^
スカーフはカバンに巻くいてリボンに!!
あとは造花のバッジをつけます\(^o^)/元から持ってる奴ねw
THE ENDが\(^o^)/オワタって感じで可愛いからコレにした(・ω・)
指輪ピカピカ光るんですよ(・∀・)
おもちゃみたいなやつ!!
ウ゛ィレウ゛ァンは欲しいのなくて
オンラインショップで買うことにしました(´・ω・`)
4月4日からコンビニ決済開始らしいから待つ!w
代引き手数料取られるからね(´・ω・`)w
んでね、んでね、今日から6時以降は
ご飯食べないことにしたのです(・∀・)ふふ
だから自分でご飯作るから作ったら日記に添付します!
頑張るよ\(^o^)/
目標の相手がいるからその人みたいになるの!
3日坊主で終わらないようにね(`・ω・´)
しょこたん可愛すぎて涎でた(´¬`)



