久しぶりです(´・ω・`)
 
いそがしやー(´・ω・`)←
 
▽から※にしますた(・・)!
 
 
 
一昨日に宇宙百貨とヴィレヴァンと
 
有隣堂に行ってまいりました(・∀・)
 
 
購入品紹介(・ω・)
 
パスケース、スカーフ、目玉指輪
 
本音風船。-20110324172303.jpg
 
 
サブバック
 
本音風船。-20110324172209.jpg
 
 
ふでばこ( 表裏 )
 
本音風船。-20110324172358.jpg
 
本音風船。-20110324172408.jpg
 
 
カバン黒なんだけど森ガールにするか
 
ポップにするか大人っぽくにするか迷ったんですよ(´・ω・`)
 
結局ポップにして身の回りを派手にする作戦を立てますた^q^
 
スカーフはカバンに巻くいてリボンに!!
 
あとは造花のバッジをつけます\(^o^)/元から持ってる奴ねw
 
 
THE ENDが\(^o^)/オワタって感じで可愛いからコレにした(・ω・)
 
指輪ピカピカ光るんですよ(・∀・)
 
おもちゃみたいなやつ!!
 
 
ウ゛ィレウ゛ァンは欲しいのなくて
オンラインショップで買うことにしました(´・ω・`)
 
4月4日からコンビニ決済開始らしいから待つ!w
 
代引き手数料取られるからね(´・ω・`)w
 
 
 
んでね、んでね、今日から6時以降は
 
ご飯食べないことにしたのです(・∀・)ふふ
 
だから自分でご飯作るから作ったら日記に添付します!
 
頑張るよ\(^o^)/
 
目標の相手がいるからその人みたいになるの!
 
3日坊主で終わらないようにね(`・ω・´)
 
 
 
しょこたん可愛すぎて涎でた(´¬`)