親に横浜に行きたいって言いまくって
宇宙百貨に行きたいって言いまくったら
明日連れて行ってくれるそうです^q^
ウ゛ィレウ゛ァンも行きたいって言ったら
日本語喋れよって言われたorz
機嫌が良ければのお話!www
一緒に買い物とか行くと喧嘩になるのよねぇ(´・д・`)
まず、僕が優柔不断なところにプッチンプリン。
僕が行きたいところが派手で頭痛くなってプッチンプリン。
てゆうか僕の用事だから常にイライラするみたいw
の癖に僕1人で行くとプッチンプリン。
近頃の更新率が低い件。
暇なのになぜ更新しないかって??
黙r(ry
僕もソコソコ多忙なのよ。
妄想とか妄想とか妄想とか妄想とか妄s(ry
ほらね、
てかてかてかてか英語と国語の宿題終わった\(^o^)/
数学は…ははは^^;
プッチンプリンにイラッとした君は正解。
