本音風船。-20110319173435.jpg
 
 
親に横浜に行きたいって言いまくって
 
宇宙百貨に行きたいって言いまくったら
 
明日連れて行ってくれるそうです^q^
 
 
ウ゛ィレウ゛ァンも行きたいって言ったら
 
日本語喋れよって言われたorz
 
機嫌が良ければのお話!www
 
一緒に買い物とか行くと喧嘩になるのよねぇ(´・д・`)
 
まず、僕が優柔不断なところにプッチンプリン。
 
僕が行きたいところが派手で頭痛くなってプッチンプリン。
 
てゆうか僕の用事だから常にイライラするみたいw
 
 
の癖に僕1人で行くとプッチンプリン。
 
 
 
近頃の更新率が低い件。
 
暇なのになぜ更新しないかって??
 
黙r(ry
 
僕もソコソコ多忙なのよ。
 
妄想とか妄想とか妄想とか妄想とか妄s(ry
 
ほらね、
 
 
 
てかてかてかてか英語と国語の宿題終わった\(^o^)/
 
数学は…ははは^^;
 
 
 
 
 
プッチンプリンにイラッとした君は正解。