美術でプリントしたTシャツ\(^o^)/
うまくプリントできなくて手書きもあります。←
今日宇宙百貨で目玉の指輪があって!!
16日に2つ買いに行く!!
青と白!!\(^o^)/

んでサブバックも宇宙百貨で買おうかなって(・ω・)
指定じゃないですよね(´・ω・`)
蝶ネクタイ見つけたんだけど900円で…
高いなぁと思って(´・ω・`)
あと気持ち悪い釘の刺さった血だらけの
人形?ストラップがあって
欲しくてたまらんけど釘で二次災害が起きそうだから
断念します(´;ω;`)
パスケースも迷うなぁ(´・ω・`)
出費が嵩むぜこのやろう。