本音風船。-20110308144225.jpg
 
これやべ、涎出る。←
 
 
 
今日と言うか昨日というか←
 
高校の新入生学校説明会に行って参りますた(・ω・)
 
疲れたよ、
 
14冊だかなんだかの教科書肩に提げて帰ってきて
 
かなり疲れた((((゜Д゜;))))
 
制服も採寸したりして
 
ローファーのサイズがその場に無くて
 
とりあえずこれでいいだろうってゆーのを
 
頼んどきました(´・ω・`)
 
 
 
宿題出されたんだけど量多すぎるでしょ
 
ばかやろう(´・ω・`)
 
頑張らなきゃ
 
いい成績とって給付金貰わなきゃ(´・ω・`)
 
 
 
あ、眠い
 
 
停電がんばろーね(・ω・)