▽何度も何度でも感応 これやべ、涎出る。← 今日と言うか昨日というか← 高校の新入生学校説明会に行って参りますた(・ω・) 疲れたよ、 14冊だかなんだかの教科書肩に提げて帰ってきて かなり疲れた((((゜Д゜;)))) 制服も採寸したりして ローファーのサイズがその場に無くて とりあえずこれでいいだろうってゆーのを 頼んどきました(´・ω・`) 宿題出されたんだけど量多すぎるでしょ ばかやろう(´・ω・`) 頑張らなきゃ いい成績とって給付金貰わなきゃ(´・ω・`) あ、眠い 停電がんばろーね(・ω・)