本音風船。-20110312170313.jpg
 
 
 
今からコバヤシを訪ねに行きます(・ω・)
 
 
基本ヒッキーなので帰宅難民にはなりませんでした。
 
むしろ外出難民です、はい。
 
 
 
明日は入学説明会なのですが行けるのだろうか。
 
明後日もアウトレットへ行くのですが
 
行けるのだろうか(´・ω・`)
 
 
大変だ(´・ω・`)
 
 
 
あー、疲れますた