▽最近は襟付きの服が好きです。 今からコバヤシを訪ねに行きます(・ω・) 基本ヒッキーなので帰宅難民にはなりませんでした。 むしろ外出難民です、はい。 明日は入学説明会なのですが行けるのだろうか。 明後日もアウトレットへ行くのですが 行けるのだろうか(´・ω・`) 大変だ(´・ω・`) あー、疲れますた