▽唇に違和感 いやはや、 暇すぎたので下唇の皮剥いてたら ヒートアップしてピーって上唇まで剥いてしもーたw んでかなり腫れたwww 左の下の方ねw 地震大変そうですねぇ(´・ω・`) 僕は塾に行きます(・ω・) 大丈夫っしょwwww うぇいうぇーい