今日も何もなかったよ(・ω・)
風船で一人バレーやって
PCでいろんな手芸用品見て
レジンとチャームとセッティング台と使用済み切手とお花レースを
絶対に、初給料で買ってやろうと心に決めました^q^
学校帰りには毎日ユザワヤへ立ち寄ります。
見てるだけでニヤニヤしちゃうよね、うん。
16日に遊びに行くことになりますた\(^o^)/
wktk(^ω^)プリ撮る!
てか今年最初のプリだよw
今年最初があのメンツってやだなwww
いきなりですが
可愛くなりたいです。←
性格も見た目も。←
頑張ります。←
あ、見た目は可愛くて性格は格好良くなりたいです。←
てか
ユッカ+ライチさん+街子さん+きゃり+奇ャサリン
みたいな感じになりたい←
秋までには何か変わりたい(´・ω・`)
何でも良いから少しでも変わりたい(´・ω・`)
