本音風船。-gen.jpg
 
 
今日も何もなかったよ(・ω・)
 
風船で一人バレーやって
 
PCでいろんな手芸用品見て
 
レジンとチャームとセッティング台と使用済み切手とお花レースを
 
絶対に、初給料で買ってやろうと心に決めました^q^
 
学校帰りには毎日ユザワヤへ立ち寄ります。
 
見てるだけでニヤニヤしちゃうよね、うん。
 
 
 
16日に遊びに行くことになりますた\(^o^)/
 
wktk(^ω^)プリ撮る!
 
てか今年最初のプリだよw
 
今年最初があのメンツってやだなwww
 
 
 
 
いきなりですが
 
可愛くなりたいです。←
 
性格も見た目も。←
 
頑張ります。←
 
あ、見た目は可愛くて性格は格好良くなりたいです。←
 
てか
 
ユッカ+ライチさん+街子さん+きゃり+奇ャサリン
 
みたいな感じになりたい←
 
 
 
秋までには何か変わりたい(´・ω・`)
 
何でも良いから少しでも変わりたい(´・ω・`)