今日卒アルもらいますた(・ω・)
鞄に入らないし重いし
まだ寄せ書き書いてもらってない人もいるので
置いてきました(´・ω・`)
後は数人に書いてもらって終わり\(^o^)/
個人写真片目つぶれてたwwwなんでw
みんなに書いてもらうときに
少年Mに一瞬拒否られて泣いたwwww
最近冷たくてジャンケンもしてくれなくて
いろいろと積み重なった結果です。←
「泣くなよ!

」
って焦ってたwww
んでなつごんと2人でどっちが先に書くか
人見知り同士であたふたしてたwww
月曜日に続き書いてもらうからwktk(*´д`*)