本音風船。-20110303135658.jpg
 
 
ディズニーからの帰還。
 
 
本音風船。-20110303191353.jpg
 
 
ピック!!\(^o^)/
 
安くなってたしめっちゃ嬉しい\(^o^)/
 
 
もう一個違う種類のあったけど
 
こっちのがシンプルでかっこいい(・∀・)
 
 
若干柔いからギターに使お。
 
ベースには薄いし柔い(・ε・`)
 
 
 
450円!丁度欲しかったから良い買い物した(^o^)
 
 
うひひ(*´д`*)
 
 
 
あとはリボンとコバヤシとセットのサリー
 
本音風船。-20110303193121.jpg
 
 
これホントは紫なんす、
 
 
本音風船。-20110303192645.jpg
 
チシャ猫のメダル!
 
 
 
歩き疲れたけど楽しかったよ!
 
最初走って疲れたわwww
 
ビッグサンダーマウンテンがクッソ楽しかったwww
 
スペースマウンテンも首持ってかれそうで楽しかったww
 
 
 
ランド内で失礼なことキャストの
 
目の前で言ってしまって
 
気まずかった((((゜Д゜;))))さーせん
 
 
 
 
 
次は富士急に行きたいw