ディズニーからの帰還。
ピック!!\(^o^)/
安くなってたしめっちゃ嬉しい\(^o^)/
もう一個違う種類のあったけど
こっちのがシンプルでかっこいい(・∀・)
若干柔いからギターに使お。
ベースには薄いし柔い(・ε・`)
450円!丁度欲しかったから良い買い物した(^o^)
うひひ(*´д`*)
あとはリボンとコバヤシとセットのサリー
これホントは紫なんす、
チシャ猫のメダル!
歩き疲れたけど楽しかったよ!
最初走って疲れたわwww
ビッグサンダーマウンテンがクッソ楽しかったwww
スペースマウンテンも首持ってかれそうで楽しかったww
ランド内で失礼なことキャストの
目の前で言ってしまって
気まずかった((((゜Д゜;))))さーせん
次は富士急に行きたいw



