なんだかんだでTDL楽しみ←
服装決まってないww
蝶ネクタイしていこうかな^q^
行きはマフラーで隠すwww
着ようとしてるジャケットにリボン2つ
蝶ネクタイ、リュックに2つ。
計5リボン
どんだけ好きなんだww
Yシャツに蝶ネクタイか
Tシャツにギターネックレス。
迷います(´・д・`)
とりあえず朝いろいろと併せて
一人ファッションショーを行います(・ω・)←
てか考えたら身の回り青系多すぎ!
ジャケット/リュック/カーディガン/Yシャツ/ネクタイ
どwうwしwよwうw
今日中に決めてギリギリまで寝るか。
髪型もどうしよう(´・ω・`)
ベッカムにするか横山にするか。
※ベッカム=トップを真ん中でくしゃっとさせる。
横山=トップ横に流してくしゃっとさせる。
横山はいつもと一緒な感じかな。
これw
ベッカム画像無いわww
カチューシャするらしいwwww
厳しいよーwwww
一人ファッションショーしなきゃ。
