なんだかんだでTDL楽しみ←
 
服装決まってないww
 
蝶ネクタイしていこうかな^q^
 
行きはマフラーで隠すwww
 
着ようとしてるジャケットにリボン2つ
 
蝶ネクタイ、リュックに2つ。
 
計5リボン
 
 
どんだけ好きなんだww
 
 
 
Yシャツに蝶ネクタイか
 
Tシャツにギターネックレス。
 
迷います(´・д・`)
 
とりあえず朝いろいろと併せて
 
一人ファッションショーを行います(・ω・)←
 
 
てか考えたら身の回り青系多すぎ!
 
ジャケット/リュック/カーディガン/Yシャツ/ネクタイ
 
どwうwしwよwうw
 
今日中に決めてギリギリまで寝るか。
 
 
髪型もどうしよう(´・ω・`)
 
ベッカムにするか横山にするか。
 
※ベッカム=トップを真ん中でくしゃっとさせる。
  横山=トップ横に流してくしゃっとさせる。
 
横山はいつもと一緒な感じかな。
 
本音風船。-20110301180034.jpg
 
これw
 
ベッカム画像無いわww
 
 
 
カチューシャするらしいwwww
 
厳しいよーwwww
 
 
 
一人ファッションショーしなきゃ。