本音風船。-20110224080745.jpg
 
 
今日は球技大会\(^o^)/
 
楽しみっちゃ楽しみかなww
 
ドッジボールよりバスケがしたかった(´・ω・`)
 
 
ジャージ登校で寒そうなので
 
上からスウェット着て早めに出て
 
学校近くで脱ぎますw
 
 
 
リュックすっからかん(´・ω・`)
 
気持ち悪いなぁ
 
軽すぎて落ちてくる(´-ω-`)
 
 
リュック水色、ジャージ青マフラー青
 
上半身青いwww
 
 
 
 
いてきます(*・ω・)ノシ