▽瞬間移動どこへでも 今日は球技大会\(^o^)/ 楽しみっちゃ楽しみかなww ドッジボールよりバスケがしたかった(´・ω・`) ジャージ登校で寒そうなので 上からスウェット着て早めに出て 学校近くで脱ぎますw リュックすっからかん(´・ω・`) 気持ち悪いなぁ 軽すぎて落ちてくる(´-ω-`) リュック水色、ジャージ青マフラー青 上半身青いwww いてきます(*・ω・)ノシ