今から塾の幼児クラスのお手伝い行ってきます\(^o^)/
 
手ぶらなんだが良いのだろうかw
 
 
 
スケートが原因かどうか分からんが
 
右腕が痛くて痛くてwww
 
筋肉痛みたいな痛さ(´;ω;`)
 
 
明日球技大会なのに…ドッジボールなのに…
 
なおかつ右利きワロス\(^o^)/
 
文化系クラスなのでなかなか
 
運動では良い評価がもらえましぇん。
 
男子は別だがwwww
 
 
 
 
小学生うるせえよwww
 
どこ小だ、てめえらwww
 
小学生には容赦ねぇぞwwww
 
 
幼児クラス終わったら帰宅して
 
ベース基礎練してベース担いでまた塾へw
 
ベース練習しますを、wktk
 
 
 
また小学生ww
 
次はどこ小だ、てめえらwww