今から塾の幼児クラスのお手伝い行ってきます\(^o^)/
手ぶらなんだが良いのだろうかw
スケートが原因かどうか分からんが
右腕が痛くて痛くてwww
筋肉痛みたいな痛さ(´;ω;`)
明日球技大会なのに…ドッジボールなのに…
なおかつ右利きワロス\(^o^)/
文化系クラスなのでなかなか
運動では良い評価がもらえましぇん。
男子は別だがwwww
小学生うるせえよwww
どこ小だ、てめえらwww
小学生には容赦ねぇぞwwww
幼児クラス終わったら帰宅して
ベース基礎練してベース担いでまた塾へw
ベース練習しますを、wktk
また小学生ww
次はどこ小だ、てめえらwww