▽疲れすぎてテンション基地外 | 本音風船。
今日はスケートですた(´;ω;`)
疲れた疲れたまじで疲れた(´;ω;`)
もう行きたくない(´;ω;`)
終わってからお母さんと合流して
お食事へGO!!(`・ω・´)
バイキングに行ってきますた\(^o^)/
まじ○ロ(´;ω;`)ゲ○しそうだよ、
うまかったけどな(・ω・)うひ
そして帰宅なう(*´д`*)
これから久しぶりにボランティアに行きますを。
小学生に癒されてきます。
( 1.2.3年生を中心に。 )
小5とかマジ鬼畜(´;ω;`)
怖いを、怖いを、
ヘヘイヘーイ^q^
( 学校の少年Hからぱくりますた )

