今日はスケートですた(´;ω;`)
 
疲れた疲れたまじで疲れた(´;ω;`)
 
もう行きたくない(´;ω;`)
 
 
 
終わってからお母さんと合流して
 
お食事へGO!!(`・ω・´)
 
 
本音風船。-20110222125125.jpg
 
 
バイキングに行ってきますた\(^o^)/
 
まじ○ロ(´;ω;`)ゲ○しそうだよ、
 
うまかったけどな(・ω・)うひ
 
 
 
そして帰宅なう(*´д`*)
 
これから久しぶりにボランティアに行きますを。
 
小学生に癒されてきます。
( 1.2.3年生を中心に。 )
 
小5とかマジ鬼畜(´;ω;`)
 
怖いを、怖いを、
 
 
 
 
ヘヘイヘーイ^q^
( 学校の少年Hからぱくりますた )